23:00頃 祭の後

----== SystemMessage ==----
おかげさまで、イベントの全プログラムが無事終了いたしました。皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

23時を迎え、再度メッセージを流していただきました。
これで予定していたスケジュールは全て終了です。表向きには。

Gentlさん : その場でのログアウトはおやめくださいね。ログインしたら結婚式だったってことになりますので…。

お祭も終わり、それぞれが達成感に浸る中、まったりとした雰囲気が広がります。
さすがにいつまでも隔離エリアにいるわけにも行かないので、

<Llさん> GMさん、孤島に迎えにきていただけますかー?

お迎え要請をしていただきます。待ち時間ゼロの直GMコール。

<[GM]Bylectsさん> 一生そこで暮らす方向でお願いします。

<Miさん> うはwwwww
<Opaさん> ぶはwwww
Graさんはドキッとした!

ちょとしたアトカトラズ刑務所です。
でも、ごはんがありません。刑務所でもゴハンは出ます。

GMさま
(※なげやり)

<[GM]Bylectsさん> 竿はほら、木を削ればなんとか。

集団ロビンソン・クルーソーでした。

--

Mimuraさん : もっちーさん ヨボヨボw

おじいちゃん登場。正体は[OCR]Mozziaさんでした。

Maplさん : おじーちゃんΣ(゜Д゜)
ふらふらです。まっすぐ進んでいません。
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

みなさんあまりに足元が危なっかしいおじいちゃんをいたわりながら、手を差し伸べます。
そして震えながら[GM]Bylectsさんの前へ。

[OCR]Mozziaさん : まこうふもらおうとかと

GMさま&モッチーさま
(※FF11ではGMを募集しております。)

[GM]Bylectsさん : じじいにあげる魔行符はないわ!

おじいちゃんもほら、木をけずるの手伝って。

[OCR]Mozziaさん : 残念です。

Mimuraは、Mozziaにパラナを唱えた。

ふるえがパラナで治るかどうかは不明ですが、白魔導師みむらさんからせめてもの治療が施されます。

Mimuraさん : とりあえず体を楽に。

[OCR]Mozzia は、うっかり逝きそうになった。

だめえええええー!

[OCR]Mozzia は、ブリ虫をむさぼり食べた

おじいちゃん、それは魚のえさ!

あ!そうだモッチーさんといえば東京ゲームショウで司会をなされていた!私も楽しませて頂いたのでお礼申し上げなければ!

Kuoki : もっちーさん、東京ゲームショウの司会なかなかまあまあでしたー
Mimura : まあまあなのね^^

[OCR]Mozziaさん : 司会のことは、すべてわすれください。

Kuoki : 一生わすれません!

なんといっても私がLMに参加することを決意させたイベントでしたから!
予想外の闖入者と戯れながら、熱のさめやらぬ夜は更けていくのでした。

<[OCR]Thyaoさん> では、良い旅を!

--

さて、祭は収束モードに移行しながらも燻りは消えず、スタッフの方々を労うために追加公演を行ったり。

披露中
(※スタッフの方映りきれないほど)

再び孤島に転送していただいて。
[GM]Bylectsさん : 絶賛転送中。

<Nakaさん> おおおおお
<Omeさん> びっくりした・・・w
Hoさん : (`Д´≡`Д´)??
Isyさん : なんだ!?!?!
Scaさん : (・ω・)?
=== Area: East Sarutabaruta ===
Revさん : おちたと思いましたですの・・・(゜▽゜;)
Hasさん : 結婚式場だっ!!
Misさん : おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[OCR]Mozziaさん : ビックリダヨネー

今日初めてワープを体験する方がいらっしゃるようです。にやにや。
って、あれ?

[OCR]Mozziaさん : い、いっしょに飛ばされちゃった。。。
[OCR]Mozziaさん : テヘ

あなたもですかー!

はやいモーグリ
(※モーグリは移動時に前傾するようです。)

そして当然のようにいじられます。

・ひっぱられ
[OCR]Mozziaさん : はい、そこじっとみなーい
Mimura はMozziaの頭の丸いアレを思いっきり引っ張ってみた。
[OCR]Mozziaさん : まるいアレひっぱらない

Mitさん : まるいアレ引っ張るとどうなるの?
[GM]Bylectsさん : まるいアレ引っ張るのは趣味なので……

M?

[OCR]Mozziaさん : 趣味とかいってる輩は
[OCR]Mozziaさん : 冒険者失格ですね

身内にもいじられ

[GM]Bylectsさん : 私は冒険者にはなれなかった、ダメなGMです。

そして思い出す苦い思い出

--

・かじられ
Hasさん はとりあえずMozziaさんにかじりついてみた。
[OCR]Mozziaさん : かじらなーい

--

・求婚され
Cuさん : 当方ミスラ17歳ですがMozziaさん結婚してください

[OCR]Mozziaさん : ミスラ17歳は、ちょっとじゃないので

ストライクゾーンが高いのか低いのかよく分かりませんが、旬ではないそうです。

Cuさん : フラレタ
[OCR]Mozziaさん : いえ、旬をむかえていないんですね
[OCR]Mozziaさん : 青い果実です

それは揺らぎの無い持論。
いつが食べ頃なのか、今度膝を突き合わせて語り合いたいです。

--

[GM]Bylectsさん : さて、私はこれで帰りますね~
[GM]Bylectsさん : みなさんお疲れさまでした~

とうとうスクウェア・エニックス側からお手伝いいただいた方々とも、お別れの時が来てしまいました。

Taruさん : おつかれさまでしたーー!ありがとうございました!
Koさん : えーーーー帰っちゃうの
Norさん : おしごとがんばってくださいませ
Yosさん : ありがとうございましたー
Katさん : お疲れ様でした
Ziさん : イカナイデ!

既にこの時点で23時を過ぎてしまっています。
長時間残業されているGMさま、OCRさまを解放させてあげなければなりません。
そこにいたみんなで別れを惜しむのでした。

Roseさん はBylectsをBARAZOKUに歓迎した。
[GM]Bylectsさん : 応!

長時間お付き合いいただいた、OCRの皆様、GM担当の方々、改めてお礼申し上げます!
有難うございました!!



それにしても、何色のバラになるのか気になります。

こうして祭のあとも熱はさめやらず、遅くまで交流を深めておりました。

それではみなさんまたいつかお会いしましょう!
