第1回をぶっ飛ばして第2回親睦会のレポートです!
今回、運営スタッフの方々の呼びかけで親睦会が行われました。
今回は交流の目的と併せて、堀ブナ釣りで大会の運営資金を稼ごう!というサブ目的もありましたので。

つり
金策中に拾ったイチイの竿でチャレンジ!
10匹目で竿が折れた!
釣りをするFさんを羨ましく見つめるワタシ。
直後にFさんの竿も折れた。

27ほりぶにゃーを釣り上げた豪の者の足元にも及ばず。
一人お茶を濁す結果になりました!ギャフン。

24D集まったようなので、1D当たり4000Gで96000Gの皮算用。
運営スタッフの方々のポケットが出来るだけ痛まないように
したいものです。

パパを募集したいです。

--

後半時間を頂いてヴァナパラッパラッパーの自主トレにご協力いただきました!
お付き合いいただいたスタッフのと芸人のみなさま、ケルベロス鯖の森の区のみなさま。有難うございました!
自主トレ


また場所を変えて自主トレしときます!

まだケルベロス鯖にログインしてない芸人のみなさま。
場を暖めて待ってますよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/8-c4102e44
