上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ヴァナパラッパラッパーの遊び方

<STEP1>

☆おどる

 ヴァナパラッパラッパーのダンスは至極単純。用意するのは5行のマクロたったこれだけ。
 これをヴァナ時間の秒が0と5のタイミングで実行する。
 この繰り返しです。

 <これがダンスマクロだ!>
 1) /welcome motion
 2) /wait 2
 3) /cheer motion
 4) /wait 2
 5) /hurray motion

welcome

cheer

hurray


<STEP2>

☆タッチタイピング!

 ラップっぽいことをするのでリズムの合間に魂の響きが含まれます。
 ”【”と”】”の間に挟まれた文字を、タイピング!
 ただし大文字、小文字、半角、全角が異なっていてもOKです。

 (OKな例)
  今日も叫ぼう!【おーいえ!】  → おーいえ!
  リズムに乗って!【SAY YEAH!】 → say yeAH!

 (NGな例)
  今日も叫ぼう!【おーいえ!】  → おいえー 
  リズムに乗って!【SAY YEAH!】 → SAY YEAR

 
<SETP3>

☆おどる+タッチタイピング!

 STEP1とSTEP2の融合です。
 おどりながら、タイピングを行います。
 ここからルールが追加されます。

 ルール1:正しくタイピングを行う事。
 ルール2:タイピングは必ずダンスしながら行う事。

 このふたつのルールの条件を満たせなかった場合、1ミスとカウントし3ミスしたら終了です。

 なお、ダンスマクロの実行は0秒と5秒のタイミングですが、
 タイピングの実行は0秒のタイミングのみです。

<SETP4>

☆おどる+タッチタイピング!+サドンデス

 STEP3を生き抜いた猛者は前に出てきて頂いて、タイマンもしくは
 巴戦を行っていただきます。
 ここからは更にルールを追加して速さを競って頂きます。
 3~5回戦勝負で、一番早くかつ正しくタイピングできたら
 1ポイントとし、ポイントを最も多くゲットできた方が優勝です!
 

最後まで立っていられた方がヴァナパラッパラッパー オブ ザ ベスト!
ラストサバイバーはだれだ!!

(注:ルールは改善のために変更する場合がありますので、ご了承ください。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/4-20899ea3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。