<第3回目公演>

さすがにスタートから数時間がたち、ちょっとお疲れ気味か、慣れちゃったのか、みなさんおとなしめの感じ。
でも公演はアツくいきますよー!!

3回目公演


3回目は公演時間が確保できて(5分押しでしたが)これまでよりは余裕を持って公演できます!

しっとりと練習スタート!
みなさん落ち着いているので、好成績が望めそうです!

Kuoki : クヨクヨしないで【ズンズンいこう!】
<Ohaさん> ずんずんいこう!
<Uyさん> ずんずんいこう!
<Rayさん> ずんずんいこう!
<Sanさん> いおいう!w

Kuoki : ウジウジしないで【ウキウキしよう!】
<Chiさん> うj期浮きしよう

<Aimさんgt; うきうきしよう!
<Rayさん> うきうきしよう!
<Onyさん> うきうきしよう!


そうでもなさそうです!がんばって!
不安を感じつつ本番スタート!

引用元「雨ニモマケズ」

Kuoki : 元気いっぱい【ココロもはればれ!】
<Uyuさん> こころもはればれ!
<Yotsubato> ハレバレ

--

Kuoki : 【プンプンしない】でニコニコいこう!
<Saiさん> ぷんぷんしない
<Uyさん> ぷんぷんしない
<Ocさん> ぷんぷんしない

--

Kuoki : おいしい【ゴハンは腹八分!】がちょうどいい!
<Ocさんt> ゴハンは腹八
<Couさん> ご飯は腹八分
<Staさん> ご飯は腹分!

--

Kuoki : 冒険の【準備ができたら出発だ!】
<Niruさん> 準備が出来たら出発だ!

--

Kuoki : キミのそばには【いつも僕達がいるよ!】

<Cyaさん> いつもぼうw4

--

Kuoki : 【山越え谷越え海越えて】進め!
<Yotさん> 耶麻声
<Sanさん> 山越えたに請えうあmkぎおあえ
<Wedさん> 山越え谷越え山こえてええ

じつはカタカナ変換が鬼門のようで、ひらがなにしてしまったり漢字に変換してしまったりしてミスされる方が大半でした!
3回目の公演は順調(?)に参加者が減って、普通に決勝戦へ行く事ができました。

--

さあ白熱の決勝戦スタート!
<Wedさん> さんさん、ハゲ代表だよあんた!がんば!


Kuoki : まずは様子見!【青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙】!

<Saiさん> 青巻紙赤巻紙青巻紙
<Sanさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Saiさん> (´Д⊂
<Mimura> ( ゜д゜)ノ Sanさん、いっぽん!
Sanさんは気合いをいれた!!
<Aimさん> ヤーン

またまたお騒がせの【青巻紙~】です。が、決勝まで残る方はいつもかなりのスピードタイパーです。あっというまに入力してしまいます!
落ち着いて入力したSanさんが1ポイントゲット!

<Sanさん> だてに長いブログ書いてないぜ・・・w

ハゲの底力なのか!?

--

Kuoki : さらにチャレンジ!【虎穴に入らずんば虎子を得ず】
<Sanさん> 虎穴にいらずン場こじあをあ
<Sanさん> あああ
<Saiさん> 虎穴に入らずんば虎子を得ず
<Mimura> ( ゜д゜)ノ Saiさんさん、いっぽん!
<Aimさん> 虎穴に入らずんば虎子を得ず!

と、思いきや勝利に焦ったのかSanさんが痛恨のタイプミス!
残りのお二人がだいぶゆっくり打っていたので、落ち着いてタイプしていれば優勝が決まっていたかもしれません。
ハゲの威光もここまでなのか!?

<Sanさん> 泣ける・・・w

--

Kuoki : 【卵を割らなければ、オムレツは作れない。】

<Sanさん> 卵を割らなければ、オムレツは作れない。
<Saiさん> 卵を割らなければ オムレツは作れない。
<Sanさん> YEAH!
<Aimさん> 卵を割らなければ、オムレツは作れない
<Mimura> ( ゜д゜)ノ Sanさん、いっぽん!
<Saiさん> あうw


--

<Kuoki> ヴァナッパラッパー!!ラストサバイバーは!!
<Kuoki> Sanさんでしたー!拍手拍手~!
Pikさんは拍手した。
RisさんはSanさんに拍手した。
Kizさんは拍手した。
<Mimura> はくしゅー
Fiさんは拍手した。
<Sanさん> しゃああああ!
<Wedさん> ぶらぼおおおおおお

ハゲ仲間の応援の力なのか、実力なのか!恐らく両方でしょうが、Sanさんが今日一番の熱戦を制覇して優勝です!
おめでとうございます!

3回の公演をやり終えて、ふぅと一息。
おわっちゃったなあと思いつつ、タルタルダンサーズさんに後を引き継ぎました。あとは任せた!

公演にいらっしゃった皆様ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/31-43a8f2d2
