19:34 ヴァナパラ開始!

<Kuoki> ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
<Kuoki> ♪  ヴァナッパラパー!!はじまるよー!!  ♪
<Kuoki> ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

開始!


<Kuoki> ヘイヘイ!お集まりのオーディエンスのみなさん!
<Kuoki> ヴァナッパラッパーの説明をはじめるよーっ!!

とうとう本番開始!14分押しなのでぶっ飛ばしていきます!

<Kuoki> 説明しよう!ヴァナッパラッパーとは!!!
<Kuoki> emoteモーションを組み合わせたダンスに、タッチタイピングを
<Kuoki> 交えて、ダンスの一体感とタイピングの緊張感を
<Kuoki> まずはダンスをレクチャーします!

ぶっ飛ばしすぎてマクロ実行ミス

予定していた練習問題はスキップして、いきなり実践開始!
3回行う公演の中で、1回目はみむらさんに準備してもらっていたので途中からタッチ交代!

<Kuoki> 早速本番にまいります!
<Kuoki> DJみむらよろしく!
<Mimura> いえーい!
<Mimura> 【】のなかをいってね!
Mimura ヴァナラップ スタート! レベル:丁度いい相手です
<Kumさん> うは
Mimura : 寒くなったよ【 コタツを出すにゃん 】
<Yasさん> コタツを出すにゃん
<Qooさん> コタツを出すにゃn
<Zazさん> コタツを出すにゃん
<Rocさん> コタツを出すにゃん
<Armさん> コタツを出すにゃん
<Aleさん> コタツを出すにゃん
<Zaさん> こたつを出すにゃん
<Eraさん> こたつを出すにゃん
<Zolさん> コタツを出すにゃん
<Chiさん> コタツを出すにゃん
<Facさん> コタツを出すにゃん
<Cocさん> コタツを出すにゃん
<Malさん> こたつを出すにゃん
<Ryuさん> コタツを出すにゃん
<Burさん> コタツをだすにゃん
<Ikuさん> コタツを出すにゃん
<Darさん> コタツを出すにゃん
<Tokさん> コタツ出すにゃん
<Tiaさん> コタツを出すにゃん
<Cocさん> コタツ出すにゃん
<Alpさん> コタツを出す(≡゜∀゜≡)イイニャン


***おおっと***

既に何名かの方がミスしてます。全角半角大文字小文字のタイプミスはOKですが、カタカナを平仮名でタイプしちゃだめです!
最後のもかわいいですが、いわずもなが。
だけど、こういう滝ログは結構気持ちいいです。何ででしょう。

タイピング!


こんな感じでダンスしながらのタイピングが続きます。
ちょっと面白タイピングをみていってみましょう。

Mimura : 【 コタツでミカンは最高ですにゃ 】

<Eraさん> こたつで未完は最高ですにゃ
<Tiaさん> コタツミカンは最高ですにゃ
<Malさん> こたつでみかんはさいこうですにゃ
<Sigさん> こたつでミカンは最高で

Mimura : 【 ミスラはコタツで丸くなる 】

<Alpさん> ミスラはコタツで待つ区鳴る
<さん> ミスラはガルカを甘くこす

Mimura : 【 毎日ゴロゴロ幸せだにゃあ 】

<Sinさん> 毎日ごろごろ幸せ談や
<Kumさん> 毎日ごろごろ幸せだnyaa
<Rocさん> 毎日ゴロゴロ幸せだなや
<Tiaさん> 毎日ゴロゴロ幸せだニャア
<Qooさん> 毎日grゴごはltにゃああ

絶対狙ってます。狙ってるのに間違ってます。
時間が押してしまっていたので、早々に決勝戦へ!
みむらさんごめん~。

タイピングで3回ミスしたら座ってねという説明をする事も忘れていたので、とりあえず残っている方に前に出てきてもらいます。

--

だあーっ!


<Kuoki> ここからはタイピングのスピードを競っていただきます!
<Kuoki> トップのスピードでタイピングして
<Kuoki> 2ポイント先取した方が優勝です!
<Kuoki> さあ~覚悟はいいかな!? いきますよー!!
<Kuoki> LET'S MOVE IT!! VANPPA-RAPPER!!!


Kuoki これで最後だ!!レベル:計り知れない強さです
Kuoki : まずは様子見!【青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙】!

<Kumaさん> キエエエエエエ
<Zazさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Yasさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Eraさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Gakさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Zolさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Ryuさん> こ、これはww
<Zazさん> ひー
<Sirさん> すごいのでた・・w
<Mimura> zazargさんいっぽんん!
<Tokoさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙だぁぁあ、無理w
<Facさん> 青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙
<Zasさん> むりだw
<Kumさん> 合ってるかよくわかんないよ!w
<Eraさん> 踊りが・・・w
<Ryuさん> wwwww

すみません、様子見とかいいながら、今回用意した問題で一番難しいタイピングでした。
しかもちゃんと打ててもあってるのかどうかよく分からなかったデス!
ごめんね!

ここではZazさんが先制して1ポイント先取です。

めげずに次のタイピング!

Kuoki : 【夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ】

<Zasさん> 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
<Yasさん> 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
<Zazさん> 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
<Gakさん> 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
<Tokさん> 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
<Zolさん> は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
<Eraさん> 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

さすがにここまでくると、普通の文章ではほぼ同じタイムで打ち込んできます。
Zasさんが一矢報いて1ポイントゲット!
さあ!これで決まるか!?


すみませんログを読み返したらお名前を読み間違えていました。Orz
ここから勘違いモードで進行します。

おどってる


<Kuoki> ヴァナッパラッパー!!ラストサバイバーは!!
<Zazさん> (゜ω゜)! るがじーんに!じま・・・ん
<Kuoki> Zasさんでした!拍手拍手ー!!

穴があったら七転八倒しながら入りたいところです。お名前を読み間違えていました!Zasさん、Zazさん並びに決勝まで残ったみなさなんごめんなさい!!

<Zasさん> やった!
Mimura : とりあえずはくしゅー
Ryuさんは拍手した。
Zazさんは拍手した。
Dahさんは拍手した。
Lapさんは拍手した。
Arさんは拍手した。
Zolさんは拍手した。
PanさんはZasさんに拍手した。

<Kuoki> では、スーパーマーベラスヴァナッパラッパーパーの
<Kuoki> 栄光の座を勝ち取った感想を伺いましょう!
<Kuoki> 今の感動をどなたに伝えたいですか!?
Mimura ( ゜д゜)ノ「ボケて」
<Kumaさん> 誘導来たーーー
<Ryuさん> カンペが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

--10秒経過--

<Kuoki> すみません!さきすすみます!

自分の持ち時間越えていたので先に進めさせていた頂きました。
Zasさんごめんなさい!

<Kuoki> では、スーパーヴァラッパラッパーマーの栄誉を称えて!!
<Yasさん> ((((;゜Д゜)))
<Zasさん> むりですorz
<Kumaさん> あうあうw
<Kuoki> みんなで最後のダンスあわせていきましょー!!
<Sirさん> ww
<Sigさん> うひw
PanさんはZasさんのそばで大笑いを始めた!
<Ryuさん> うっほw

というわけで最後のひと踊り!
エンディングもみなさんにタイピングしていただきながら踊りました!
某パラッパをインスパイアした我がヴァナッパですが、
最後の最後も、コトバを借りてます!
ここから先は自由にタイピング!なお、下記で間違えていない方は、
一番初めにタイプ完了した方です!

<Kuoki> LAUGHTER MANIA 2006 最後まで楽しんでいってくださーい!


Kuoki : 【ココロとココロがつながれば!】いえーい

<Yasさん> ココロとココロがつながれば!
<Kumaさん>: おっ頃がれば!
<Cocha> ココロココロがつながれは!
<Facemill> がれば!

Kuoki 僕らにできないことは何もない!

Kuoki : さあ自分を信じて【ボクならできるさ!】

<Darkさん> ボクならできるさ!
<Eraさん> ボクらできるさ!

Kuoki 仲間を信じて未来へ進むよ!

Kuoki : 【僕らに出来ないことはない!】仲間と手を取り合って!

<Zolさん> 僕らに出来ないことはない!
<Ikusia> 僕らにできないことはない!


おどってるよ!


と言う事でシメ!
時間イッパイおしてしまいました!
第1回目の公演にご参加いただいたみなさんホントにごめんなさい!

つづいて、タルタルダンサーズさんの公演に続きます!

たるだん


私タルタルダンサーズということでてっきり超ハッピーな内容かと思っていましたが…。
と、詳しい内容は実際ご覧になってみて下さい!

ホントは劇だけでなく、ダンスなどもあったのですが押しまくりな状況なので、1回目の公演では省略されていました。
ただでさえ押しているのに、私たちがさらに時間オーバーしているのでホント申し訳ありませんでした!

と、ここで

Claさん>> こんばんは、戦黒12~13ですが、砂丘でPTいかがでしょうか?^^

PTのお誘いを受けてしまいました。
どうしましょう。ここはボケなければならないでしょうか。
ボケなければ、先ほどのZasさんになんだか申し訳ないです。
とはいえ、TELLされている方は、まさか芸人宛てにTELLされているとは思ってらっしゃらないでしょうから…。よし!

>>Claさん : ごめんなさいー。他の方にさそわれていしまったので。

ふつうです。Zasさんごめんなさい。

Claさん>> あ、そうでしたかー、またよろです^^

くそう、ネタ一個逃したと思いつつ、公演に再度集中!

劇も終わり、タルタルダンサーズさんもエンディングへ。
そのとき。

Kumaさん : あ
Zazさん : わーーー
ZazさんはTriさんを応援した!
(Oct) う
KumaさんはTriさんを見て慌てた。
Tiaさんは応援した。
応援×15

<Ryuさん> ((((;゜Д゜)))
Zolさん : 赤いLダメー((((;゜Д゜)))
Zazさん : ほんとに ○○○○にー

アッーーーーーーーーーーーー!!ここにきて赤玉です!!
おちるおちる!

<Kumaさん> なんてタイミングで!
Katさん : あう~
<Tokさん> ああ;;
Zolさん : トリスー(´;ω;`)
Zasさんはポロポロと涙を流して泣き出した。
Aleさんはポロポロと涙を流して泣き出した。
涙×15

召されてしまいましたが、数分後無事復帰されて、一番の泣き笑い場面を演出されていました。すげええー。

<Plaさん> ちなみに演出ではございませんw

だそうです。

LS会場はタルタルダンサーズさんに締めてらって、個人的にもオチが付いたところで、第1回目の公演は終了です。

おかえり

(※お帰りはいつのまにか仕込んであった魔行符で)

みなさんありがとうございました!
つづけて、第2回と第3回目の公演に続きます!


Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/29-5fd5517f
