19:00頃 LS開場への移動開始

統一連絡用LSから第1回公演用のLSに変えると、既に多くの人がパールをつけています。
おお…こんなに多くの方たちがわざわざ予約して頂いてけたとは!
ちょっとこの時点でぐっと来ました。うおー。
とりあえず、Lordsandoriaさんがご挨拶。

<Lordsandoria> 皆様、こんばんはー★

<みなさん> こんばんはー×30


元気です。テンション高いです。
多少トークで場を暖める必要があるか!?と考えていましたが、全く不要なようです。

<Lordsandoria> 集合場所は×××(ヒミツです)、時間は19:15となっております。
<Lordsandoria> 遅刻厳禁となっておりますので、お気をつけ下さい。

<Kumaさん> な、なんだってー
<Soさん> いそげ~~
<Alpさん> ΩΩ Ω
<Tiaさん> えっほえっほ

ということで、ヒミツの集合場所に集合!
多っ!

多っ!いかにLS開場が隔離エリアでも、ちょっと多いんじゃないの!と思わせられるような人数です。ついでに熱気も感じます。

<Lordsandoriaさん> 皆様、本日はLM 2006へのご来場頂き誠にありがとうございます。
<Lordsandoriaさん> 大変お待たせいたしました!
<Lordsandoriaさん> これよりLS C公演会場への移動を開始いたします。
<Lordsandoriaさん> 今回は、なんとシャントット博士が開発した新魔法にて
<Lordsandoriaさん> 移動させて頂けることになりました。
<Lordsandoriaさん> Shantotto「おほほほほ、よござんしょ。このわたくしの魔法で
<Lordsandoriaさん> 誰にも会わずにすむ所まで、飛ばして差し上げますわ」
<Lordsandoriaさん> ……では、皆様。私の耳におつかまりくださいませ。
<Lordsandoriaさん> 離れていると次元の狭間に放り出されてしまいかねません。
<Kumaさん> 耳!
<Erさん> 耳!
<Qooさん> ママー
<Kumaさん> え??
<Ikuさん> とどかない!
<Zazさん> みみーーーwww
<Lordsandoriaさん> あふぅ・・・
<Araさん> みんなかたまってるw
<Ryusさん> 先生とどきません!

暑っ!


暑い!テンションの熱気じゃなくて物理的に暑い!
ガルカの方が多いので、よけい保温力が上がってるような気がします。
まあ、これもちょっとの辛抱。すぐLS開場に移動だ!





10分後…

あつうううう!


まだいました。
10分押しです。やばいです。
出し物の時間を半分にせねばなりません。
お客様が談笑されているウラで必死の時間調整の打ち合わせを行っていました。ぎゃああああ!

(Mimuraさん) 問題4問けずります>Kuoki
(Kuoki) りょうかい。13分経過でサドンデスにはいります
(Mimuraさん) いや、すでに5分おしてるから
(Mimuraさん) 35分になったら ということで
(Mimuraさん) もとい、32

事前に時間が押した場合のリスクを考慮して対応方法を練っておくべきえした。
許される時間の中でいかにお客様に最大限楽しんでいただくかを考えて、移動後に説明するはずだったダンスマクロの説明を行うなどしてなんとか時間の確保を図ります。ぬあああああ。

突発的なマクロの説明の後、程なくしてLS会場に移動開始!

<Buさんg> おおお
<Alさん> お?なんか移動した
<Triさん> お
=== Area: South Gustaberg ===
<Araさん> すげえw
<Tokさん> きた~w
<Lapさん> バズ?
<Kumさん> 落ちたのかと思った!
<Zolさん> なにこの長距離テレポ
(Plaさん) うお、びっくりしたw
<Eraさん> 南ぐすた!
<Tiaさん> ここバスww
<Sorさん> おおおおおお
<Yasさん> すげーとんだ!
おおおおおお!

(Triさん) とおいw
<Zazさん> ばすだ
<Qooさん> おひょー
<Alpさん> うわwwwwwwwwwwバストゥークだうぇwwwwwwwwww
<Burさん> 灯台の上かっ1
<Zazさん> 灯台だ!!!!
<Zazさん> すごいーーーー
<Sorさん> すごいいいいいいいww
<Ryuさん> ここなのか!!!w
<Cocさん> 結婚式会場だw
<Panさん> タルタルマジックフルーツ(゜▽゜)
<Lordsandoriaさん> 皆様おちないようにおきをつけくださいませ
<Zazさん> はじめてみたっ!!!!!
Lapさんは拍手した。
<Araさん> すごいいーーwSSとらないとだw
<Ryuさん> バスの結構式場はじめてきたー!w
<Zazさん> スーーーーごーーーーいーーーーぞーーーーー
<Dahさん> 灯台の上なんて 初めて登った^^
<Vdbさん> ダイブとかしちゃだめよーw道頓堀じゃないからねー!w

おそらく運営の方がこのログをみたらニヤニヤしてしまうんじゃないでしょうか。
LS会場を予約した方だけが体験できたサプライズ!お客様皆様歓声を上げていました。
この歓声は、これから出し物を行う私たちにとっても、テンションを上げる良いガソリンになりました!

おとこまえ
(※おとこまえ)

とうとうステージにやってきました。
南グスタベルク隔離エリアの灯台です。
一度ヴァナ婚で来たとき主人公は新郎新婦でしたが、まさかこの場で自分がお客様の目の前に立って、ヴァナパラをする日がくるとは、全く思いもしませんでした。
これからのヴァナの歴史でも、このような立場でここに立つ人は、一体何人いるでしょうか。
いまさらながら、このようなステージを提供していただいたLM運営とスクウェア・エニックス様に感謝するばかりです。

ただ、主人公は相変わらず私ではなく、お客様皆さんです。
さあー!きもちよくしちゃうぜ!時間押してるけど!

(Lordsandoriaさん) 19:45で区切ります
<Lordsandoriaさん> では皆様よろしいですかー
(Kuoki) りょうかい。45ふんできりあげます
ZazさんはLordsandoriaさんにうなずいた。
<Lordsandoriaさん> ★お待たせいたしました!これより開演いたします!
<Lordsandoriaさん> 最初は、ミドガルズオルムよりやってきました
<Alphantom> いえーい
<Lordsandoriaさん> ミスラによるパラパラダンサーズ。男性諸氏、ご堪能ください!
(Kuoki) 11分。
<Lordsandoriaさん> はたまた、ドキッ ミスラだらけの芸人大会 よん? の開始か!?
<Lordsandoriaさん> 合言葉は「イェイ! にゃんにゃん」ヴァナッパラッパー! カモン!
<Lordsandoriaさん> イェイ!  にゃんにゃーん!!

Lordsandoriaさんに用意していただいた紹介文のあと早速開始!
さあ!ぶっ飛ばしていかないと!

開始!


<Kuoki> みなさんこんばんは!おしているので、がんがんいきます!ごめんなさい!
Lapanさんは拍手した。
<Kuoki> ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
<Kuoki> ♪  ヴァナッパラパー!!はじまるよー!!  ♪
<Kuoki> ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ここまで書いてやっと本番!
さあ!アツイLS会場C公演の始まりです!
予定していた半分の時間しかないけど!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/28-b11c9e26
