<Larkusさん> ***18:00まであと10秒***
<Larkusさん> ***18:00まであと3秒***
<Larkusさん> ***2***
<Chamchamさん> おぉ、どきどき!
<Larkusさん> ***1***
<Larkusさん> !!!!!オープニング開始!!!!!(18:00)

18:00頃 LM2006開演!

Anahimeさん : ラフターマニア2006 はーじまりま~す♪♪♪

お客様に混じって待機中

(※一応関係者なので、後方で観覧)

各地で司会の方が、用意していたカンペマクロを読み上げます。
会場内での注意に始まり、各芸人さんの紹介、そして実行委員長からの挨拶文と続きます。

Anahimeさん : 私、代役で届きました挨拶文を読み上げマース。

挨拶文では今回のLM2006のコンセプトの説明もあります。

合言葉は「ウィンダスを遊園地に!」

お客様が流動的に見て回れるように、各エリアに複数名の芸人さんを配置し、見たい芸人さんを見たい時間に自由度が高い設計になっています。

前置きも一通りおわり、続いて港区では一組目の芸人さんの披露が始まります。

Anahime : タイタンサーバーからやってきたタルタルコンビ~♪
Anahime : ダジャレの波状攻撃に会場は耐えられるのか!
Anahime : ダジャレの殿堂タルタルザリガニーズだ!!
Anahime 故・山田康雄さん風
Luntaz : ぼく、ルンタ!
Pancocoz : わたし、パンココ!
Luntaz : 二人あわせて!
Pancocoz : タルタルザリガニ~ズ!

いるはず
(※うしろからは見えず)

タルザリコンビは合同練習の時に見せてもらいましたが、侮れないネタが続きます。
見えないけど、テキストだけでもテンポのよさと面白さ伝わってくるので、ディスプレイの前でゲラゲラ笑えます!ひーっ。

つづいて

Tomp : ど~も~樽樽創素と書いて・・・
Tomp : タルタル・ソースで~~~す♪
なにかやってる
(※やはり見えず)

こちらもタルタルさん二人のコンビ芸。コント形式のネタで展開します。
こっちもディスプレイの前でケタケタ笑いながら観ていました。
レベルの高い二人が続くと、やはりkuokiが芸人というのは憚られるなあとしみじみ思わされます。
まず、コント用のネタを作る事に無理があるので、スキマを狙って観客参加型の出し物を考えたのです。
ナ○ック星人でいえば、キッカケを与える長老です。
悟○やベ○ータにはなれないけど、ヤ○チャなりにがんばりたいと思います。

<[OCR]Thyao> そろそろLS会場への移動の時間でしょうか?
<[GM]Bylects> その担当者の方の周りにいる方を飛ばします。
(Lordsandoria) ではConeをつけてくださーい。誘導時間になりましたー

さあ!ヤ○チャの出番です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/27-ea0fbae6
