とうとう本番まで24時間を切りました。
可能な限りみなさんに楽しんでいただく為に、最後の最後までマクロ修正祭りです。

イベント中マクロの順番を間違えないように、内容を書き出したテキストを印刷してみたところA4縦に5ページのボリュームになっていました。
これでも2割5分程削ったのに!そのままやってたら時間オーバーは目に見えています。

というわけで、本日は多分最後の通し稽古。
マクロの最終稿がきっちり与えられた20分という枠に収まるかどうかの確認です。

LMのために先んじてケル鯖へインしていたタルっ子お二人に練習にご協力頂きました。
タルっ子練習に参加!


Nirutaruさんは、前回主催させていただいたねこまつりからのお付き合いです。21時の部に参加されると言う事だったので、他の回で流すネタの方で練習させていただきました。メモしてもムダですぜ。げへへ。

Ponkichiiさんは知る人ぞ知る、今ヴァナの絵画界の中にあって日が昇る勢いでご活躍されているスーパー超絶絵師さんです。「ぽん吉のモキュッとヴァナ日記♪」

あっと、これは!↓
ファミ通DVD MOOK ヴァナ・ディール通信vol.3~マイチョコボ特集GO!!~ ファミ通DVD MOOK ヴァナ・ディール通信vol.3~マイチョコボ特集GO!!~
(2006/11/24)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


今回なんとぽんきちさんが描かれた112ページものマンガ小冊子がついてくる11月24日発売の「ヴァナ・ディール通信 vol.3~マイチョコボ特集GO!! 」ではありませんか!

少子化の昨今、子供の代わりの大人が買ってもバチは当たりません!
ぽんきちさんの絵の魅入られた方には是非どうぞの一品です!<PR>

肝心の練習の結果はというと、まだちょっとギリギリ20分に収まらない!冗長かどうか微妙だった部分を削除&修正!&リトライ!
出来るだけみなさん一緒に遊んでいただける部分を増やす方向で修正してます!

当日は朝からインしてます!
ヴァナパラッパラッパーに参加予定、並びにLM2006をご観覧予定のみなさん!
みんなで笑って楽しく盛り上げましょう!

巻き込んでおどります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/22-c5129e62
