今日はちょっといつもと内容を変えて。
これまでの記事にちらほらと”Mさん”と紹介させて頂いていた方をご紹介します。

みむら参上

どーん。MさんことMimuraさん参上!!

Mimuraさんとは、前回のねこまつりからのお付き合いで、今回も多大なお手伝いいただき、感謝感謝な方です。

知り合った当初「みうら(その頃読んでいたマンガの登場人物)」と何度も間違えてヒンシュクを買っていたのは懐かしいお話。

(Kuoki) みむらさんこんばんは
(Mimura) こんばんにゃー
(Kuoki) 3つほどご質問させていただけますでしょうか
(Mimura) は、はいっ

welcome
(※息は合ってます。)

<質問1>
(Kuoki) ほぼボランティアで、ヴぁなっぱのお手伝いしていただいていますが、
(Kuoki) そのパワーの根源はどこにあるとおもってらっしゃいますか
(Mimura) 猫魂(by猫ひろし)
(Mimura) ネコダマシとよむらしいです
(Mimura) ・・・だまされてるのかしら?
(Kuoki) なるほど(?)

cheer


<質問2>
(Kuoki) では、ちょっとかえて、普段ヴぁなではどのようなことをされてらっしゃいますか
(Mimura) ねおち
(Kuoki) もうちょっとおもしろいかいとうを
(Mimura) えー
(Mimura) 寝落ちしてる夢をみながら寝落ち。
(Kuoki) わがヴぁなっぱ通信はヤラセではございません。
(Kuoki) わかったようなわからんような
(Kuoki) では、さいごに

hurray


<質問3>
(Kuoki) 本番まで間近にせまってきましたが、本番に臨む意気込みをどうぞひとつ
(Mimura) かるかん ネコまっしぐら
(Mimura) やったるにゃー
(Kuoki) やったるぬあー
(Mimura) ぬあー
(Mimura) かるかん(注)ってウマい?
(注)ここで言う「かるかん」とはKuokiの田舎の銘菓。その名称からねこまっしぐらな缶詰と混同されやすい。

(Kuoki) 世界一ですよ
(Mimura) 本気でネコのエサだと思ってた
(Mimura) ・・・おどれない(おもむろに伊達提灯を使用中)
(Mimura) やったるぬあー
(Mimura) 寝起きやねん
Mimura : しょーるーけんっ
(Mimura) るー(´;ω;`)
しょうるーけん


インタビューにおいて、多くを語られることはなかったが、これはインタビュアーの力量不足といえるだろう。
しかし、インタビューの最中一度も踊りを止めない様は、言葉では伝えきれない気合を精一杯カラダで表現しようとするようにおもえた。


(Kuoki) で、しめておきますね。
(Mimura) 遠まわしに「おもしろくない」っていわれた・・・
(Mimura) そんな今日この頃、みなさまいかがおすごしですか?
(Kuoki) とおまわしだっけ
(Mimura) ストレート!

こんごともよろしくおねがいします!!
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/21-80b851f7
