2006.11.10 コッソリ
(お断り)睡魔の為、乱文です。

今日はマクロ修正祭りのつもりでログインすると、スタッフのKさんから「今日は集まってますよ。」とTELLを頂きました。

コッソリ

集まってるのはスタッフの方でした。
お邪魔しないようにコッソリと野球少年の弟を慈しむ目でみつめる姉の心境。ラフマニはスタッフの方々の献身的な努力で支えられているのです。

とは言っても、ナチュラル遁甲。
タッル子Mさんに見つかり、会議の後ろ側で邪魔にならない程度に戯れておりますと、足元を駆け回るもうひとつの小さな影。 
P?
Mさん<「あのPさんですよ」
Pさん<「もきゅ」

おお、運命のまさに奇なることかな、個人的にスキスキ大好き絵的ブログを展開されている大画伯ではありませんか。まさに未知との遭遇級の驚きです。
いつも拝見させていただいておりますとご挨拶差し上げました。
すげえなラフマニ!

ヒソヒソ


--

可能なら大人数でヴァナパラを行った場合の検証をしみてはと、Kさんのご提案だったのですが、マクロが整理できていないのと、みなさんの真摯な雰囲気に打たれて、隅でおとなしくしておりました。

コッソリ

マクロ修正中。よりそう大画伯Pさん。

最後までマクロ修正しきれず、私的タイムリミットを迎えてしまい、修正版をご披露するに至りませんでしたが、次回このような機会があれば是非みなさんのお目にかけたいと思います。

Lさんのネタはやはりクオリティ高いです。さすがです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/18-f49ce1e8
