友人の結婚式の為、帰郷しておりました。
K君Yさんお幸せに!

というわけで久々に練習のお相手をいただきました。
今日はLMスタッフのKさんとNさんです。

いつもの流れの客イジリの段階で、【回路切断】というはずかし固め!
イベント中の中断の恐ろしさを垣間見ました。

今日の練習


<今日の反省点>
・マクロの順番整理し直してミスの可能性を減らす!
 ⇒R2のパレットをL2側に統一できるかな?

・難しめのタイピングをやすやすとクリアされた!
 ⇒もうちょっと難しめも用意しておこう。全体で25問くらいか。

  練習    ; 2問 例題専用
  丁度    : 4問 みんなでダンスしながら
  おなつよ  : 4問 みんなでダンスしながら
  つよ    ; 4問 みんなでダンスしながら
  とて    ; 4問 みんなでダンスしながら
  とてとて  ; 4問 みんなでダンスしながら
  計り知れない; 3問 サドンデス専用


2度目のマクロ手術が必要そうです!
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/17-e54538b8
