音楽聴きながらジョギングしてたらアドレナリンが沸いて出てきて、エアギターかき鳴らして走っている所を知らない人に見られたKuokiです!
ちなみに聴いていた曲はコチラ

次はQUEENに挑戦してみたいと思います。

通算で4、5回目の練習ですが、今だに改善点が出てくるので気がぬけません。
今日もバディのMさんがナイスアイデアを提案してくれました!ありがとう!

Mさんログアウト後、天の塔地下でLMスタッフのMさんとGさんに会い、練習試合開始!
明日から帰郷で準備全くしてないけどとりあえずそれはおいといて。

れんしゅう!


元ダンス部長という立場から、いくつかアドバイスを頂きました。

・/names offを周知するといいかもね!
・マクロを実行するときのタイミングは早めに告知した方がいいかも
・表示行は少ないのでダンスマクロをくりかえそう!

まだまだハンパモノですが、みなさまのおかげで徐々によいものに出来上がってまいりました。感謝感謝です!
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/16-b7aef733
