木更津ー!にゃー!
木更津キッツアイは観たことありません!

今日は久々に自鯖に戻ってLSメンとSS撮影会です。
主催者さまのご要望で、おめかしして近影を撮ってねというご依頼がありましたので、たまたまインしていたAさんとコラボレーションして着ました。Aさんはバナーを作成してもらったネ申です。
果たしてナイスなSSは撮れるのか!?

さてさてバスで落ち合って試行錯誤開始!
花火
花火を打ちながら踊ってみたり。

きゅぴーん
キュピーン

ル・パピヨン
おっといいんじゃないの。もうちょっと人が集まったらみんなでやってみませんか?ということで急遽SS撮影会を開催!

-- 数時間後 --

集まり始めたLSメンにお願いしてジュノへ。都合よく集まって頂いたメンバーには感謝です!

フォーメーション1
集まるまでに考えたフォーメーションを試してみたり。

無鉄砲!

無鉄砲!なことをしてみたり!

わっしょーい!

みんなでワイワイ言いながらベストショットを撮ることが出来ました!
本当にありがとうありがとう。必ずだれか一人失敗するのはデフォでしか!
一生ついていきたいと思います。

どんな感じで撮れたかは楽しみにしといてください!
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/13-59323cec
