あるある大辞典でリンゴで痩せるといネタをやっていたので、早速買いだめ手置いたリンゴを食べました。明日の朝ごはんが一品減りました。

--

大会一ヶ月前ですが、ケルベロス鯖に駐在しているKuokiです。
普段、練習以外で何をやっているかというと、もっぱらギデアスに篭って金策のための素材を狩っております。

サルタバルタも含めて、ネタは以下の通りです。

・絹糸:8000~9000ギル
    職人さんにお願いして布にしたあと競売へ

・草布:4000~4500ギル
    ギデアスのヤグードから数珠をぶんどって風クリで分解
    土クリで1ダース分を布にして競売へ出品

・蜂の巣のかけら:10000ギル
    ギデアスの蜂を倒してドロップ

あわよくばギルドで素材が買えてしまうサルタ綿花で、木綿糸を合成できるようになるまでスキルあげちゃいたいところですな!

いつもの


他にもアブク銭を得る方法があればご教示ねがいまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/11-c2288f33
