2回目、3回目の公演もやや押し気味ながらも、さすがに1回目よりは余裕を持って公演できました。

(Flaさん) GMさんお手洗いから帰ってきたので
飛ばせるようになったそうですー!


くっ!GMさんまでも面白くされている!
よーし、がんばっちゃうぞーと次の公演に望みます!

さて、2回目と3回目の公演も基本的には同じ演目ですが、タイピングで出した問題が、それぞれ異なります。
ここでは珍タイプをご紹介しましょう!
お名前は3文字で削っていますが、それとなく「アッ!自分の名前が!」と思われた方はニヤニヤしちゃってください。

<第2回目公演>

2回目公演の方々は、他の会場で温まってきたのか、ちょっとテンション高めでした。

LS会場へワープ直後
<Yatさん> うおおおおおおおお、だれか結婚して!!!!今すぐ!!!!
<Iwaさん> けっこn
<Yatさん> あ た し を 食 べ て (*´д`*)
<Viさん> 聖鯖の恥が(⊃д⊂)
<Yatさん> 鯖ばらさないでwwwww

2回目公演


テンション高めの中、練習スタート!
Kuoki : ボクら【楽しく踊りに!】やってきた!

<Talさん> たのしいくおそりに!
<Viさん> 楽しく踊りに
<Tarさん> 楽しく踊りに¥1

--

Kuoki : クヨクヨしないで【ズンズンいこう!】
<Iwaさん> ズンズン以降
<Phaさん> ずんずんいこう!

--

さあ、練習はおしまい!本番開始!

引用・参考:「EYES ON ME」

Kuoki : 踊るときはいつも【みんなで輪を作って!】

<Reaさん> みんんあで輪を作って!
<Amuさん> みんな輪を作って!

--

Kuoki : 君は【いつも輪の中心にいた】んだ

なんとミスゼロ!

--

Kuoki : 最後は【いつものダンスをいつものように!】

またミスゼロ!あせってきました!

--

Kuoki : ホントに好きだった【嬉しそうにボクを見る瞳】

またまたミスゼロ!やばいです時間押してるのに!
<Vivさん> 嬉しそうにボクを見る仁美
<Iwaさん> しそうにボクを見る瞳
(※ブログを書いて頂いた方に教えてもらっちゃいました)

焦って決勝戦を早めにやってしまいました。
告白しますが完全に進行ミスでした!
約半数の方が残ってます。ようし・・それなら!

Kuoki : まずは様子見!【青巻紙赤巻紙赤巻紙青巻紙】!

みなさん時間切れ

<Ichiさん> だめだ(;´Д`)
<Tarさん> (´Д⊂
<Panさん> あおかうぇちゅい@@l

全員いなくなりました。やべー^^

という事で、【青巻紙~】をトップクラスで打てたお二人に前に出てきていただき、再スタートしました。

Kuoki : 【あきらめたらそこで試合終了だよ】
<Saiさん> あきらめたらそこで試合終了だよ
<Yatさん> あきらめたらそこで試合終了だよ
<Mimura> ( ゜д゜)ノ Saiさん、いっぽん!

Kuoki : 【信じる事よりこの手をつなぎたい】
<Yatさん> 信じる事よりこの手をつなぎたい
<Saiさん> 信じる事よりこの手をつなぎたい
<Mimura> ( ゜д゜)ノ Yatさん、いっぽん!

さあ!1対1のイーブン!次で決まります!!

Kuoki : 【全てが失われようとも、まだ未来が残ってる】
<Yatさん> 全てが牛縄ら用途も
<Saiさん> 全てが失われようとも、まだ未来が残ってる
<Yatさん> ('Д')あはははは
<Mimura> ( ゜д゜)ノ Saiさん、いっぽん!

地元鯖出身のSuiさんが故郷に錦を飾りました!
おめでとうございます!

--

<おまけ>
公演前、前説終了後
<Kuoki> ありがとうございますー。緊張をほぐす為にトイレいってきまーす。

緊張の為、既にトイレ回数二桁をマーク

<Mimura> (´Д⊂
<Arlさん> ('Д')
<Akiさん> つ 猫用砂
<Iwaさん> ここd
<Ichさん> だしきってら!
<Oreさん> 興味
<Mimura> ふんばってらー
<Yatさん> トイレ会場はココですか('Д')?
<Ichさん> ウ○コー!(゜∀゜)!
<Akiさん> 和洋中あらゆるタイプの便器を取りそろえております(´_ゝ`)
<Aboさん> みんな、はしたないぜ   ウ○コー!(がまんできず
<Proさん> アッー!!

う○こじゃねぇっつうの!
Secret

TrackBackURL
→http://vanaparapparappa.blog77.fc2.com/tb.php/30-ec53a3f2
